FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりつぼ刺激グッズ~私の使っている肩こり解消グッズの紹介と体験談①

 
パソコンをよくするので、肩こりに日々悩まされています。

肩こりを解消しないと、頭痛、吐き気などの症状が出てしまうので、放っておくわけにはいきません。

なので、私が日々行っている肩こり解消法や肩こり解消グッズ・器具を紹介していこうと思います。

実際に使っているものなので、その感想も書きます。


まずはコレっ!

中山式快癒器 2球式(首筋・肩用)強弱機能付

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付


下に置いて、その上に仰向けに寝る感じで、体重をかけて指圧します。

強弱の機能付き、指圧部分を上下に調節できるんです。


使ってみた感想は、なかなか気持ちいいです。

強く指圧することができるので、頑固な肩こりの人もいいと思います。

もちろん、背中のこり、腰にも使えます。


肩や首のこりに使いたい人は、2球式のものを買いましょう。

4球式のものは腰や背中にはいいですが、4球式を肩に使おうとすると、しっかりと指圧できない感じが
します。


ちなみに私は最初、4球式のものを買いました。これで肩・背中・腰と全部いけると思ったからです。

でも、肩への当たりがうまくいかないので、後日、2球式を追加購入。


自分でこった部分に当てて調整しなければならないという手間はありますが、よい商品だと思います。

肩こりでガチガチ、という方、お試しあれ。


中山式快癒器 2球式(首筋・肩用)強弱機能付

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付


スポンサーサイト

テーマ : 身体の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。