FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流電気磁気治療器ソーケンリラックスをレンタルした感想・批評・レビュー

 
 
肩や背中のコリが酷いので、最近注目していたのが





「交流磁気治療器(電気磁気治療器)」





交流磁気は電気で磁気を発生させて、磁気を激しく動かすことで、体の深いところまで血行をよくする治療器具です。


みなさんおなじみのエレキバンのようなものは交流ではなくて「永久磁気」。ずっと磁気がでていますが、磁気の動きがないタイプ。


交流磁気のほうが磁気の届く範囲が深く、さらに血行の改善効果が高いそうです。





交流磁気治療器でいちばん有名なのが「ソーケン」


「株式会社創健」という会社の

ソーケン




ソーケンリラックス(50Hz)

ソーケンリラックス(60Hz)

いう商品が有名です。



ソーケンはひょうたんみたいな形をしたタイプで、ソーケンリラックスは座布団みたいな形をしています。


使い勝手はソーケンリラックスのほうがよさそう。ただ、ソーケンのほうが発生する磁気が強いようです。




値段は、


ソーケンが10万5千円

ソーケンリラックスは約14万7千円



たっ・・・・高いっ!・・・・・・・


交流磁気治療器は去年から注目していたのですが、値段が高いので無理かな・・・と思っていました。




ただ、これらの治療器具、レンタルできるんです。


レンタルは一ヶ月で、


ソーケンが約9千円


ソーケンリラックスが約1万5千円




たっ・・・・高い!・・・・・・・・


やっぱり保留・・・・・




ただ、今年にはいって、やっぱり肩こりをもっと改善したいと思い・・・・・





意を決して、とりあえずレンタルしてみました。



レンタルしたのが、「ソーケンリラックス 」1ヶ月 1万5千円也・・・・・



実は今日、ソーケンリラックスがとどいて、早速さきほど使ってみました。



効果のほどは・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだわかりません。




磁気治療はある程度使い続ける必要あるようです。


その効果は2、3日で出る人もいれば、1~2週間ぐらいかかる人もいるようです。



とりあえず、毎日続けてみようと思います。




1日500円ですからね。


ちゃんと続けてみます。




もし効果があるなら、購入も考えています。




1ヶ月間でどれほど効果があるものか・・・・。



結果はまたこのブログで記述したいともいます。


交流磁気治療に興味がある方は、また見に来て下さいね。


交流電気磁気治療器・ソーケンリラックスのレンタル体験談の結果」はこちら






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。