FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母乳がでない方・・・赤ちゃんの便秘で悩んでいませんか?



母乳がでない・・・・というお母さん。


もしかして、赤ちゃん、便秘していませんか?



母乳と赤ちゃんの便秘、大きな関連があるんですよ。


赤ちゃんというのは、普通、便秘はしません。

なぜなら、赤ちゃんは腸内環境がとても良い状態だからです。

腸内環境がよい状態というのは、腸の中に善玉菌(ビフィズス菌)が多い状態のこと。

この善玉菌がたくさんあって、しっかり腸の中で働いていると、便秘することなくスッキリうんちがでるんですね。


それでは、なぜ赤ちゃんは腸内環境がよいのでしょうか?


それは・・・・



母乳にその要因があるのです!



母乳には、赤ちゃんの腸内環境をよくする、「オリゴ糖」というものがふくまれています。

オリゴ糖は、消化吸収されにくい糖質で、腸内にとどくと、善玉菌の栄養源になって、善玉菌を増やす効果があるんです。


善玉菌を増やして、腸内環境をよくしてくれるオリゴ糖を含んでいる母乳。


母乳をしっかりあげているから、赤ちゃんは便秘しないんですね。



母乳がでない・・・、または出が悪い、というお母さん。



もし、赤ちゃんが便秘していて悩んでいるなら・・・・

もし、赤ちゃんが便秘して苦しんでいるのをなんとかしてあげたいなら・・・


おすすめのものがあります→赤ちゃんの便秘を健康的にすっきり!

これは、「日本で一番選ばれているオリゴ糖」です。



このオリゴ糖は、薬ではなく食品です。

また、ほぼ100%天然抽出した高純度のオリゴ糖なので・・・

・体にやさしい、安心・安全。そして、効果的♪



また、砂糖の1/5程度のほんのりとした甘さで、溶けやすい粉末状のため、飲み物に混ぜたり、食べ物に混ぜたりできるので・・・・

・赤ちゃんに食べさせやすい♪



赤ちゃんに便秘薬などの薬は使いたくないですよね。

副作用など、気になります。



赤ちゃんの便秘を、薬を使うことなく、健康的にすっきりさせてあげたい、というお母さん。

赤ちゃんが便秘で苦しんでいる姿を、もう見たくない、というお母さん。


多くのお母さんがこのオリゴ糖で・・・



赤ちゃんの笑顔を取り戻しています!



お値段もお手頃価格です。

一度、赤ちゃんの食生活に取り入れてはみませんか?


さらにくわしくは・・・→赤ちゃんの便秘を健康的にスッキリしたい方はこちら


----------------------------------------------------
たくさんの人に選ばれて、
販売個数65万個突破、愛用者は10万人を超えました。
----------------------------------------------------




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。